車が臭い!!

出勤前は臭くなかった。

そして出勤時も臭くなかった。

なのに!!

帰宅しようと車に乗り込んだ瞬間、

めっちゃ臭いんですけど!

なに?なにこれ?死臭?ゆで卵忘れてた?

片付けついでに原因を探すも見つからず。

なんとなくボンネットの中に動物系がお亡くなりになってるんじゃ・・・

とか思っちゃったらもう怖くてボンネット開けれませんて。

折よく車検にださねばならない時期だったので町の車検工場に持って行きましたけど。

一応恥ずかしいけど言いましたけど。「車が・・・臭いんです・・・」

今日お電話くださってとりあえず動物の死体ではなかったようです。

原因不明との事でちょっと気になりますね。

「イオン脱臭サービスしときますんで」と言ってくださり

イオン脱臭とやらが何かはわかりませんが「わーい、ありがとうございます」って

喜んどくとこ、なのかな?

世の中優しいなぁ

これが優しい世界ってやつか・・・。