休日の過ごし方が分からぬ

休日ってみんな何してるんだろう・・・?

いつも寝てたら時間があっという間に過ぎてしまうので、

今日こそは!!

と思い立ち散歩がてらカフェにランチに行きました!(思い立ってもその程度・・・)

 

シャレオツな休日っぽいぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・しかし・・・暑いな・・・

外を歩くなんてめったにしないので、お店にて落ち着くと汗が滝のように出てくるんですが。

しかし、カフェの店員さんとはあれかね、どこぞでコミュニケーション特訓所かなんかで訓練してくるのかね。

めっちゃさわやか。めっちゃ笑顔。

しかし若干コミュ障こじらせ気味の私は

「はぁ・・・」とかしか返事出来ず😿😿😿

もっとこうさ、弾む会話!みたいのをやりたいなぁ

 

ランチはお野菜多めで女子受け狙ってるカンジでたいへんおいしゅうございました。

あれか、こういう時には写真とか添付するのか!

だからみんなごはん写メ撮ってんのか。

残念ながらそんな機転も利かず。

貼り付け方も分からぬ・・・

機械音痴も甚だしいわ。

みんなどうやって勉強するんだろうなぁ