アマゾン unlimited 月額読み放題のタイトルを落としてみた

でさ、今Amazon unlimited月額980円で、書籍読み放題ってのを試してるのですよ。

さすがにタイトルはそこまで幅広くはないけど、「お、これお金いらないなら読もうかな(月額利用料は発生しますが)」ってのは結構あるのでアリかナシかで言えば……アリ。 です。私のなかでは。

とりあえず落としてみたのが、

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 エヘ、お金話好きなんです。

貧乏育ちだからね。今も貧乏だけどね。

立ち位置が私と同じ位の方が質問されてるので分かりやすし。

当たり前の事が説得力を持って記されていますよ。

 

「続ける」習慣

「続ける」習慣

 

 ブログを始めてみよう!って思った時に色々ググってたら、いろいろな方が「続けな話にならん」ってな事をおっしゃっていたので、下手でも誰も読んでくれなくてもとにかく1ヶ月は毎日更新しようって思って読んでみた本です。

出来るかどうかはともかくなる程なぁ~って感じ

 

 

虎春日和: 柴犬虎春の日常日記

虎春日和: 柴犬虎春の日常日記

 

 

ただただ可愛いだけ!

それがどんなに尊い事かと。

うちの義実家にも黒柴さんがいるので、メロメロ~ってなります。モフモフしたい・・・(o*´∀`*)o

犬派の私にはたまらんのですよ。卑しい、いや、癒しを頂戴~

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 いや、あたしにはまだレベル高過ぎっす……。

1年後位に読んだらまた違う感想もつのかなぁ

 

でね、続ける習慣が結構面白かったので、関連書籍で辞める習慣ってのが出てきたときに「おっしゃ、読も」ってクリックしたんですけど、やっちまいました。ワンクリック購入してしまってました。

「あ~(´・_・`)」ってなったけど、読みたかったしまぁしゃあないかぁって諦めてたんですが。

 

tawashix.hatenablog.com

このような記事を見つけまして、

moneyreport.hatenablog.com

 そっからの上記タイトルに飛びました。

返金できるんだぁ。すごーい。

もう、お二人が神様かなって思いましたね。

無事返金してもらえましたー。(o^―^o)

インターネッツってすごいなぁ。