おくらオクラOKRA

おくらが好きだ!

大好きだ!

オクラを人間に例えると、僕らの七日間戦争の宮沢りえくらい輝いているように私には見える。

 

 

今でいうと誰だ……広瀬すずとかか。

ただしデビューしたての宮沢りえのような輝きを放つ芸能人を私は知らない。

例えが分かりにくいか。

いや、そうじゃないオクラの話だ。

昨日スーパーで買い物をしようと山陽マルナカへ行ったらオクラが78円で売られてるじゃないか!破格……!! 

しかも、国産……だと?(くまモンの絵があったから熊本産だね♡)

わーいヾ(●´∇`●)ノ二つ買っちゃえー♪

 

 

豚肉のドレスを着せて君のハートを焦がしちゃうゾ♡


f:id:pwater-ms:20160816210600j:image

純白ハートにDIVEだー☆


f:id:pwater-ms:20160816210729j:image

味噌味噌しいスープに沈んじゃえ♪


f:id:pwater-ms:20160816210832j:image

自分でも何言ってるか分かんなーい('ω'△)


f:id:pwater-ms:20160816211055j:image

今から食べるんだぜー。

うひゃっっ(至福.。゚+.(・∀・)゚+.゚)