ブログを見やすくしたかった・・・

ブログを見やすくしたいなー。

 

なんて思って、「はてなブログ、初心者、カスタマイズ」とかで検索してました。

 

まぁ~~、出るわ出るわ、関連記事が!

はてなブログ優しい人が多いな~。知識と技術を頂き放題だ!!

 

ただ、ただ・・・私は救いようが無いほどのIT音痴・・・。

朝からPC画面ずっと見てて吐きそうだわ・・・。(´◉◞౪◟◉)

 

なんだろう・・・、やりたい事の半分も出来てない中途半端さ・・・。

 

しかも、関連記事を追えば追う程やりたい事が増えるという蟻地獄・・・。

いや、分かってるよ?外側をどんだけ頑張っても投稿記事内容が良くないと意味ないよってさ。(中身ない記事ばかりだけども・・・)

 

でもさ、みんなブログかっこよく見やすくしてんじゃん!

どこで学ぶの?

今の義務教育のカリキュラムに組まれてんの?

 

なんかご飯もろくに食べずに取り組んだのに・・・

 

時間が圧倒的に足りぬわ!!

 

というわけで。

もうちょっとトライしてみます。

 

3連休の初日、なかなかのインドア生活です。

(月曜日出勤だけどな!)