がま……腫?

 
f:id:pwater-ms:20161013202653j:image

 

金曜日に紹介状を携えて大阪医大に行って来た。

金曜日は私の仕事場が忙しいのですが、会社にお願いして終わったら出社します、という事で。

 

大きな病院久しぶりに来たけどやっぱ混んでるわー。

待つの嫌いだけど(エレベーター待つなら階段で行くって位には)病院は仕方ないよなぁ。

 

初診はどこだー、と探しながら総合受付へ。

紹介状を見せてどこに行けばいいのか聞くと。

「あ、〇〇先生急な学会で今日いらっしゃらないんですよ。」

ガーーん_| ̄|○ il||li

何のためにわざわざ金曜日に来たと……。

やっぱり私ってそういう星の元に生まれたんだよなぁ。ツイてないというか……。

「代替の先生で宜しいですか?」

もう、何でもいいや、見てください……。

 

そこから、かれこれ2時間程待ち……(Kindleめっちゃ活躍したわ)

無事に診察してもらいました。

 

「うーん、がま腫……?なんですかねぇ、MRI撮って貰っていいですか?」

との事。

確かに前の時はthe!!がま腫って感じだったけど、今回何か違う形状だなぁ、というのは私も感じでいましてので。

MRI撮るのはかまわないんですけど。

予約が!

11月1日!(私の仕事の都合もあったけど、最短で十月末でした!)

それまで我慢するのね。最悪地元の病院で中身抜いてもらうしかないなぁ。

 

と、数日過ごしたのですが、腫れたり腫れが引いたり、で、ますますがま腫かどうか疑わしくなって参りました。

 

結果十一月まで分からん、と。

 

何とも気持ち悪い感じですねぇ。

すみません……(゚´ω`゚)