ボウリング得意です!


f:id:pwater-ms:20161017223529j:image

実は出向社員の私、本家の会社の人間関係にまっっったく!関わってないんですねー。

こういったイベントは数あれど、よほどでない限り欠席してしまいます……。

知らない人しかいないとこに行くって結構勇気いるんですよね……。(人見知りですし...)

 

でもー、ボウリング大会は1人でも行きます!

理由としては開催地がチャリンコで行けるところでやるから、ふらっと行ってふらっと帰って来れる。

 

そして、賞金がもらえる!!(これ一番の理由ね。)

 

成績上位じゃないと貰えないけど、私は参加したらお金を貰える自信があるんです。

まず、女子が少ない職場なんで、ライバルが少ない!(今年の女子4人よ。)

そして、女子にはハンデが付く!

成績は1ゲーム目が121(ハンデついて141)

2ゲーム目が141(ハンデついて161)

でしたー♪

 

ふらっと行って、ふらっと投げてお金貰えるなら行くわー。交通費かからんしね。

 

今年も狙い通り賞金頂きました!

そして翌日商品券握り締めてアウトレットに買い物にいきましたとさ!

 

いや、すみません、自慢したかったんです……(リアルの社会じゃ自慢出来ない。いけ好かなくなるので。)

 

ちなみにボウリングするのは1年でこの日位です。