旅館の朝ご飯はなぜ美味しいのか。

朝から高原は爽やかです。


f:id:pwater-ms:20161027100009j:image

昨日の夜中にすごい風と雨の音がしてたので、お天気がどうかなー、と思ってたんですけど、晴れてるわー。

そんな私は晴れ女♪

 

さ、朝ご飯、朝ご飯♪


f:id:pwater-ms:20161027100515j:image

ドリンクは飲み放題。


f:id:pwater-ms:20161027100602j:image

なんか蒸されてる~


f:id:pwater-ms:20161027100636j:image

パッカ~。

お野菜と豚肉が蒸されてましたよー。

ポン酢で頂きます。


f:id:pwater-ms:20161027100731j:image

はい、豪華~。旅館飯~。

普段の朝ご飯はそんなに入らないのに旅館の朝ご飯は完食出来る不思議。

友人は少しご飯残してました。

1人で女子ぶりやがって~~。

 

女の子にはボリューム満点って事でしょうね。

私は完食しましたけどね!!しましたけどね!!!

エステまで時間があるので、ハーブガーデンへお散歩。


f:id:pwater-ms:20161027101205j:image

持ち歩いてたのでしわしわ・・・。

今はセージの季節らしい。

フロントで行き方を尋ねると、歩くと少し遠いので車で送ってくれるとの事。

VIPっぽいねー。いいねー。

 


f:id:pwater-ms:20161027101415j:image

綺麗ー。爽やか❀.(*´▽`*)❀.

朝から非常に爽やかな気分です。

風が少し冷たくて、日差しは暖かなんで、お散歩には丁度いい気候ですね。


f:id:pwater-ms:20161027101557j:image

何故か、並んでるカボチャ。

いや、可愛いけどさー。謎?

 

来た時にそんなに歩けない距離でもなさそうだな、って思ったので帰りはてくてく歩いてホテルまで帰りました。いい散歩コースでしたね。

 

ただ友人は夜のお仕事をしてるワケではないのにやたら夜の匂いが抜けきらんのです。

なんか、都会の夜が似合う女なのです。

高原の朝が笑う位似合わんのです。

下ネタが似合う女なのです。

 

・・・そろそろ怒られそうなのでこれくらいにしておきます。

 

もうちょっとしたらエステだーい♪