青山メナードのエステ!

エステはフェイシャル&ボディ90分です。


f:id:pwater-ms:20161029134857j:image

行くと初めにローズヒップティーなる、ハーブティーを入れてくれます。

 

会社の友人が、私が風邪を引いた時に、

「オクラさん、ハーブティー飲み。ハーブティーはビタミンCの爆弾やから!!」って言ってましたなー。

ほ・・・宝庫とかじゃないんやね。爆弾なんやね・・・。

 

120分間、存分にモミモミされまして、自分の「フガッ」っていうイビキというか豚鼻でたまに目を覚ましたりしつつ。

終了でございます。

 

オイルでマッサージしてくれるので、ホットタオルで身体を拭きます。(シャワーも可)

 

化粧品会社がやってるので、コスメ関係は1通り以上に揃ってます。


f:id:pwater-ms:20161029135555j:image

ちなみに終わった後も熊笹茶というお茶を入れてくれます。

これでもか!!って言うくらい化粧品を使い倒して帰りましたね。

・・・大阪のおばちゃんになってきてるなぁ(遠い目)

 

あぁ~、これから大阪に帰るのかぁ、もっと非日常に浸りたい・・・。


f:id:pwater-ms:20161029135951j:image

さようなら、青山メナード。

またお金と時間が出来たら来るかもね~~。