数値の記録 2

えーと、暇なので。

 

過去からの数字をまとめて記しておくか、と思いました。

 

後から自分で見た時にわかり易く、まとめられるかなぁ。

日付は、H.29.5/15→H.27.5/15→H.29.8/3→H.30.4/4

→H.30.4/18→H.30.5/3→H.30.5/17→H.30.6/14→H.30.6/18→H.30.6/21

分かりにくい~、Excelで作りたい~

 

【GOT (AST) 】236→217→195→138→212→133→126→105→115→125→179

【GPT(ALT)】

257→259→192→117→163→127→103→95→183→227→325

【 ALP】

3516→2805→3358→2346→2676→2413→1939→1816→1914→2278→2255

【 r-GTP

636→423→527→380→450→384→237→199→346→560→807

【 総ビルビリン】

1.8→1.0→ブラン→2.4→1.9→2.6→1.6→1.2→0.9→

1.3→1.2

 

改めて纏めてみて。

 

異常値やなぁ、って思いました(笑)

 

最初に内科で見てもらった時に先生に「こんなに数値高いのにしんどくないん?」って聞かれましたもんね。

「いやー、ないですねぇ、他の人のしんどさを体験出来ないので分からないですけど。」

って答えてましたけど、しんどかったんかな?あたし。

 

今も、しんどさとか怠さはなし!

少ない症状の中での痒みも治まってきました。

痒みはほんと原因分からずで気持ち的にもしんどかったから、治まっただけでも随分気分は楽になりました♪

 

プレドニンを飲んでから、まさかの数値上昇です。

そんな人、他のブログとかでも見た事ないんですけど...。

昨日からお薬を変えて、明日の採血で数値の上昇の犯人がプレドニンなのかどうかが判明するはず。

 

どうかな~wkwkですわ