ホットヨガ 生理中

 

7月からホットヨガに通ってるのですが。

今日生理になったしどうしよ・・・

お盆入っちゃうし行けるときに行っときたいしなぁ・・・

(会員費は月均一料金)

でネットで検索したところ

全然大丈夫っぽい。

ってか行った方がいいよ、生理中のストレス発散なるよってな記事が多かったので

チャレンジしてきた。

まぁ、結果大丈夫でしたね。

のどがいつもより乾くような気がしたが。

体を伸ばすのが気持ちいい位

ただ。私おっちょこちょいなもので

実はヨガ帰りはいつもノーパンで帰るんですけどね、(どーせすぐ風呂入るしさ、エヘ)

今日、くせで下着忘れた・・・😢
どうしたものか・・・、シャワー諦めて汗拭いて着替えて帰りました。
さすがにノーパンでは帰れんわ
尋常じゃない位汗かくからちょっと気持ち的に嫌だったけどさ。
家近いから出来た技ですな。
ってかみんなパンツ履いて帰ってんのかなぁ
家遠いなら履かなきゃ不安だけど近いなら大丈夫!!
・・・なんか変なカンジになってきたので閉めます・・・