理想の女の子像

理想の、こう生れたかったっていう女の子像がある。

 

まず、身長は158cm。

女の子が一番かわいく見える身長の様な気がする。

ちなみにわたしは170cmある。

デカすぎる。

どっかのサイトで

150cmまで→天使

155cmまで→普通

160cmまで→ガンダム

165cmまで→ザク

175cmまで→エヴァンゲリオン

175~→使徒

っていうツイッターの書き込みを見たな。

ええ、エヴァですが何か?


f:id:pwater-ms:20160905222913j:image

 

子供の頃から身長高くて年季の入ったコンプレックスなワケですが、(一番後ろか、後ろから2番目にしか並んだ事ねーよ。)

 

この歳になると割とどうでも良くなりますねー。

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とか書きたくなるけど!いまだに根強くコンプレックスなんですわ!

 

背が低いのはいいよ、シークレットブーツとかあるじゃん!

女の子なら、ちっちゃいと可愛いし、ハイヒールで調節出来んじゃん!

高いと低くしようがないからね!

 

来世は絶対158cmで生まれたい!

 

もうバスケかバレーしてた?って聞かれて「帰宅部でした。」 っいうの飽きたわ。

モデルさんになったらいいのに~。って言われて「体重がね…」って云いながら苦笑い受かべるのも飽きたわ。

女子トイレと女子更衣室の電球も手早く交換出来るわ。

「◯◯君~、あれ高いとこにあって取れないの~、取って~」とか言いたいわ。

浴衣とか着物とか既製品で買ったら絶対袖の裄足りなくてちんちくりんなるし、おはしょり出ないし、バカボンみたいになるし!!

 

女性で背が高いって、なんかメリットあんのかなぁ?