ルルド ホットエリア 使用感想

寒がりです。

ガスストーブを愛して止みません。

 

ガスストーブあったかいんだよなぁ。

だけども、ガス料金が半端ないんですよねー。

うちには一応床暖房もリビングダイニングにあるのですが、

ガス代・・・

まだ秋だし、もうちょいガスストーブとか床暖房とかに頼らなくてもイケるんじゃないかなぁ。

どうせ究極寒くなったら起動させるし。

 

着る毛布とかどうだろう!

・・・動きにくそうだなぁ。

いつか手を出すかもしれんが。

 

なんて我慢してたら、デパートでみつけたんですよー。

(Amazonで買ったけど。)


f:id:pwater-ms:20161108203326j:image

1人用ホットカーペット。

おひとりさま文化もここまで来ましたか。


f:id:pwater-ms:20161108203430j:image

なにやら、ひざ掛けにも出来るし、足入れたり、お布団の中に入れて暖めたり汎用性高そう。

 

 
f:id:pwater-ms:20161108203754j:image

イイね(゜∀゜)

 

まあ、1人用カーペットというよりは1人用座布団といった方がいいかもね。

 

これ、今お膝の上に抱っこしてるのですが、意外と大きいよ。

そして温度を高めに設定してたら、暑い。

非常に暑い。

 

f:id:pwater-ms:20161108204117j:image

 

全然真ん中より下の設定でも暖かいんですね。

しかも、アダプターを変えれば車の座席でも使えるという優れもの。

 

私の車スズキのラパンなんですが、購入の際にオプションで座席を暖める機能付けるか付けないかで迷ったんですよねー。

付けなかったけど。

でもこれがあればいいんじゃん!

おしりあったかじゃん!

さぁ!思う存分私のおケツを温めるがいい!!

・・・温めるがいい!!!

 

しかも、アダプター別売りかと思ってたら、なんか普通に入ってたー。(車ない人にはいらんだろうが。)やったー♪

 

 

ルルド ホットエリア AX-KN230br ブラウン

ルルド ホットエリア AX-KN230br ブラウン