読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山ブルーライン

岡山ブルーライン 岡山ブルーラインという道を父は使っていた。 高速と違い、料金がいらないうえに信号がほとんどないので走りやすいので利用していたのだと思う。 何となく私はこの道が好きだった。 ↑何年か前にブルーライン(確か……)で撮っためっちゃ綺麗な…

岡山に来た!

父のお墓が岡山にあるので(生前岡山に帰りたいって言っていたのだ)毎年お盆付近で小旅行がてらお墓参りに来るんです。 去年は、ミラクルがありまして。 チャッカマン忘れてしまったんですね。 お墓まで行って、(坂の上にあるので結構しんどい)お墓掃除して、…

おくらオクラOKRA

おくらが好きだ! 大好きだ! オクラを人間に例えると、僕らの七日間戦争の宮沢りえくらい輝いているように私には見える。 ぼくらの七日間戦争 ブルーレイ [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2012/09/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ…

アマゾン unlimited 月額読み放題のタイトルを落としてみた

でさ、今Amazon unlimited月額980円で、書籍読み放題ってのを試してるのですよ。 さすがにタイトルはそこまで幅広くはないけど、「お、これお金いらないなら読もうかな(月額利用料は発生しますが)」ってのは結構あるのでアリかナシかで言えば……アリ。 です。私…

アマゾンプライムさんざん迷ったけどさ!

アマゾンマプライム会員に私はなるっっ 突然ですがアマゾンプライムです。 結構アマゾンを使用するので、1年くらい前から年会費払った方がお得なのかなー・・・、なんて迷ってたんですね。 会社のよく雑談してくれる人は早々にプライム会員で、めちゃめちゃ…

シングライクトーキング大阪城野外音楽堂

ラジオで流れてた曲を聴いたのが初めてだった気がする。夜を超えてゆくよーって歌詞が耳についてすごく好きなメロディだなぁ、誰の歌なのかなぁってぼんやり思ってた。 (ちなみにもう一つ歌詞とメロディだけ残っててだれが歌ってるのか分からず探し続けてる…

おんなじ位の立ち位置にいると思ってた人がリア充だった

そうね、確かに会社でも人気者だったわ。なんか初めて見たときに「なんか地味目な人だわー」とか正直思ってた私を正座させて小一時間説教したい。 「お前の地味さとは又別だよww」と。 えっと、私その人と良く雑談をする位には仲がいい(ハズ)なんですね。 で…

休日の過ごし方が分からぬ

休日ってみんな何してるんだろう・・・? いつも寝てたら時間があっという間に過ぎてしまうので、 今日こそは!! と思い立ち散歩がてらカフェにランチに行きました!(思い立ってもその程度・・・) シャレオツな休日っぽいぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・しかし・・…

ホットヨガ 生理中

7月からホットヨガに通ってるのですが。 今日生理になったしどうしよ・・・ お盆入っちゃうし行けるときに行っときたいしなぁ・・・ (会員費は月均一料金) でネットで検索したところ 全然大丈夫っぽい。 ってか行った方がいいよ、生理中のストレス発散なるよ…

車が帰ってきたよー

匂いの原因は分からないらしい・・・ とりあえず猫さん犬さんの死体とかはなかったようでまぁ良かったのかな。 ブログ、分からない事だらけで、いろいろ調べたいけど。 続けることに意味があるんだ、と思って頑張ってみる。 こんだけ何も分からないまま始め…

車が臭い!!

出勤前は臭くなかった。 そして出勤時も臭くなかった。 なのに!! 帰宅しようと車に乗り込んだ瞬間、 めっちゃ臭いんですけど! なに?なにこれ?死臭?ゆで卵忘れてた? 片付けついでに原因を探すも見つからず。 なんとなくボンネットの中に動物系がお亡く…

はじめの一歩

とりあえず始める一歩を作るのだ!! 後は・・・ また明日考えよう・・・