玄関の動物たち

うちの玄関には、沖縄に行った時にお土産で買ったシーサーがいます。


f:id:pwater-ms:20161117221040j:image

(真ん中にキーホルダーが取れた黒柴もいます。)

 

で、今朝見たら、


f:id:pwater-ms:20161117221150j:image

・・・増えてる・・・(·д·)

 

どうやら、旦那さんの働いてるお店で使っていたのが改装でいらなくなって持って帰ってきたようです。

(レイアウト、旦那)

 


f:id:pwater-ms:20161117221347j:image

いや、喰ってるし。


f:id:pwater-ms:20161117221405j:image

本来の姿。↑


f:id:pwater-ms:20161117221458j:image

とりあえず、レイアウトし直してみた。

喰ってるとこみんな見てるよー。

で、最終的に現在うちの玄関の飾りはこうなってます。

⬇⬇⬇


f:id:pwater-ms:20161117221606j:image

な、なんか世界観違い過ぎてない・・・?

 

 

余談ですが、沖縄には初めての一人旅で数年前に行きました。

 

1日目→ついて早々コンビニの前で軽トラに撥ねられて軽く捻挫。(おっちゃん、ごめんごめん!みたいなジェスチャーで立ち去る。)

2日目→波照間島で星を見るはずが天候不良。

3日目→唯一、アクティブな予定として組み入れた無人島へシーカヤック。なんか初めて事故が起きたとかでキャンセルして下さいとの電話がかかる。

最終日→台風で飛行機が飛ぶか分かりません。(飛んでくれまして、帰れました。)

 

一人旅、向いてないのかな・・・