何もしたくない

鬱だわー。

 

何が原因かも分からないけども、鬱だわー。

 

私は昔から、素直じゃない。

素直そうに見えるし、そう振る舞うけども実はひねくれ者である。

 

構って欲しい人には、わざと素っ気なくする。

構ってちゃんとは私の事でした。

 

なんだろうか、この心理。

甘えてるのかもしれない。

 

こんなにあなたに愛想がないけど構ってくれる?

好きでいてくれる?

 

これが酷くなると、わざと嫌われるような事をする。

(関係性が近くなるとね。)

 

子供が母親の愛情を試す為にイタズラばっかりするみたいなもんか。

 

そして、当然普通の人は離れるわな。

 

分かっているのに素直になれない。

 

我ながら面倒くさい女です。

 

好かれたいのに、嫌われるような事をする。

法則に反している。

好かれたいなら好かれるように振る舞うべきである。

愛想よく、楽しい話題を提供して、朗らかに笑う。

 

計算できて、答えも分かっているのに、わざと間違う。

 

さて、どこで方向転換するべきか・・・。